☆おひつじ座占い☆(5月20日~5月26日)

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
5月20日~5月26日のおひつじ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「向上心」プラスで、ランクアップ

高い目標があなたを成長させるよ。クラスで1番とか、コンクールで優勝とか「現実になったらスゴイ!」を目指して。めっちゃ頑張らないと手が届かないけど、つまり本気でやればなんとかなるってこと! 自分の限界を打ち破るつもりでハートに火をつけて! 友情はオープンマインドで。来るもの拒まずでみんなと仲良くするとクラスがひとつにまとまっていい感じ。週末は外国映画を楽しもう。

今週のラブ♡プラス

「ありのまま」プラスで、ナチュラルに接近

恋はニュートラルで。「いいところを見せよう」じゃなく、ムリに好かれようとしないほうがうまくいくみたい。自然体のあなたでいると、本当に仲良くなれる男のコが誰なのか、わかってくるよ。

☆今週のラッキーアクション☆

1日1語、外国の言葉を覚えるプラ☆

1年でボキャブラ番長になれちゃうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!