【ちゃおプラス×pixiv】ちゃおラブ♥マンガ大賞・部門賞受賞した天元草さんのクスっと笑える青春ラブコメ「努力している高嶺の花」を公開!

昨年、pixivにて開催をしていた【ちゃおラブ♥マンガ大賞受賞】から受賞作を公開するよ!

きゅうたさんの「ヒカリとモッくん」、ちゃおプラスで新れんさいをスタートさせたまふぁーる先生の「あおのタイムカプセル」など期待の新星がゾクゾク登場中!

第3弾は続きが気になると超話題! 【ちゃおラブ♥マンガ大賞受賞】マンガ部門の部門賞を受賞した 天元草さんがちゃおプラスにてよみきりを公開!

ちゃおプラスでは、今後もちゃおラブ♥マンガ大賞で受賞した先生の作品がゾクゾク登場するよ!お楽しみにー!

見事部門を受賞した 天元草さんのよみきりが読めるプラ♪
クスっと笑える青春ラブコメッス!

【ちゃおプラス×pixiv】ちゃおラブ♥マンガ大賞受賞・部門賞受賞
天元草「努力している高嶺の花」

◎あらすじ◎
美少女・鷹井華はみんなの人気者。
だけど霧島君だけが全然興味を持ってくれない!何が何でも振り向かせて見せる——!

ちゃおラブまんが大賞で続きが気になると超話題!
クスッと笑える青春ラブコメ♥

このページをシェア!