【ちゃおプラス×pixiv】ちゃおラブ♥マンガ大賞・圧倒的支持で大賞を受賞した新星・まふぁーる先生新れんさいスタート!

昨年、pixivにて開催をしていた【ちゃおラブ♥マンガ大賞受賞】
圧倒的支持でみごと大賞を受賞した まふぁーる先生がちゃおプラスにて新れんさいをスタートしたよ!

ちゃおプラスでは、今後もちゃおラブ♥マンガ大賞で受賞した先生の作品がゾクゾク登場するよ!お楽しみにー!

見事大賞を受賞した まふぁーる先生 がデビュー ♪
胸キュンがとまらない青春・胸キュンラブ開幕ッス!

【ちゃおプラス×pixiv】ちゃおラブ♥マンガ大賞受賞・大賞受賞
まふぁーる「あおのタイムカプセル」

◎あらすじ◎
「タイムカプセルつくらない?」
中学3年生のちなとシュンは付き合いたてのカップル。
2人の青春を未来に届けたいと思ったちなは、シュンにタイムカプセルをつくる計画を相談して・・・
胸キュンがとまらない!青春・胸キュンラブ開幕!

恋愛マンガコンテスト「ちゃおラブ♥マンガ大賞」圧倒的支持で大賞を受賞した新星・まふぁーる先生新れんさいスタート!
「あおのタイムカプセル」はちゃおプラスにて本日4月22日より第2・第4月曜日れんさいスタート!

このページをシェア!