【ちゃおプラス×pixiv】ちゃおラブ♥マンガ大賞受賞・ネーム部門受賞!ギャグの天才・きゅうた渾身の新作ラブコメ公開!

昨年、pixivにて開催をしていた【ちゃおラブ♥マンガ大賞受賞】!!
編集部でもあまりのギャグセンスに話題騒然! ネーム部門を受賞した きゅうたさん がちゃおプラスにて渾身の新作よみきりを公開!
なんと作画は、ちゃおプラスで大人気☆きらきひろ先生が担当!
スペシャルコラボ作品をチェックしちゃおー♪

ちゃおプラスでは、大賞を受賞して見事れんさい権を獲得した まふぁーるさんなどちゃおラブ♥マンガ大賞で受賞した先生の作品がゾクゾク登場するよ!第2弾もお楽しみにー!

見事ネーム部門賞を受賞したギャグの天才・きゅうたさん ♪
笑いあり!ラブあり!ドキドキの展開!?
きらきひろ先生のかわいい作画も要チェックッス!

【ちゃおプラス×pixiv】ちゃおラブ♥マンガ大賞受賞・ネーム部門受賞
原作/きゅうた・作画/きらきひろ「ヒカリとモッくん」

◎あらすじ◎
ヒカリとモッくんはラブラブなカップル。
でも二人の間には細かすぎるルールがあって、なかなかキスに進めない——?!

恋愛マンガコンテスト「ちゃおラブ♥マンガ大賞」部門賞受賞した、ギャグの天才・きゅうた渾身の新作ラブコメ。
超キュートなきらきひろ先生の作画も要チェック♪

このページをシェア!