☆おひつじ座占い☆(5月6日~5月12日)

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
5月6日~5月12日のおひつじ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「スモールステップ」プラスで、一歩ずつ確実に!

大きな夢が生まれそう。すごい自分になりたい、もっとバージョンアップしたい! 目標が明確な分、すぐに結果が出ないと自分にガッカリしそう。でもそれ、せっかち過ぎるよ! アイドルになりたいと思って完コピ目指すけど、すぐにうまくならないってダダをこねているようなもの。芸能人がレッスンを欠かさないように、あなたも地道な努力を重ねて。目標を細かく刻んで段階を踏んで成長してね!

今週のラブ♡プラス

「見間違え」プラスで、会話を広げる

長めのお休み明けだからこそ“わからなかったフリ”が有効。「なんか前と違うね。髪型変えた?」とか軽く話しかけてみて。なにも変わってなくても相手のプライドをくすぐっていいムードになるはず。

☆今週のラッキーアクション☆

左隣にツキがあるプラ☆

友達や好きな人と話す時はできるだけ相手の左側に立つっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!