うお座

☆うお座占い☆(4月22日~4月28日)

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月22日~4月28日のうお座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「間違い探し」プラスで、フレッシュに

マンネリ防止が今週のテーマ。この際、毎日ちょっとずつ変えていくのはどう? 「昨日と今日とでどう違う?」とクイズ式にすると盛り上がりそう。靴下の2枚重ねや前髪の分け目変更など、細かい工夫が楽しく、センスも磨けちゃう。GWは下調べと予約が大事計画をしっかり立てて、やりたいことは細かくシミュレーションしておこう。親とのお出かけでよいナビができそう。朝の勉強ははかどるよ。

今週のラブ♡プラス

「口パク」プラスで、ハッとさせる

いつもなら「うそ」とか「えー」とか、大きなリアクションで返すシーンでサイレントで対応してみて。聞こえるはずのあなたの声が消えたことで、軽く揺さぶられ、口パクで安心してもらえるよ。

☆今週のラッキーアクション☆

横顔をチェックするプラ☆

鏡に映してキレイに見えるようにお手入れをしっかりするっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!