おでかけヘアアレンジ☆みつあみ盛りスタイル

おでかけ&休日ヘアアレンジレッスンDAY4☆みつあみ盛りスタイルのつくりかた

おでかけシーズンが到来!
ということで、ちゃおプラスではおでかけや休日にぴったりなヘアアレンジを紹介しているよ!いつもとちがうヘアアレンジでもっとかわいくなっちゃおう☆

今日は、カラフルなヘアアクセをつかってハッピーな気分になれるみつあみ盛りスタイルのつくりかたをご紹介! お気に入りのヘアアクセで盛り盛りにしよう!

ハッピー☆みつあみ盛りスタイルのつくりかた

1.小さなみつあみをたくさんあもう。

おでかけヘアアレンジ☆みつあみ盛りスタイル

2.カラフルなゴムで結んだら・・・

おでかけヘアアレンジ☆みつあみ盛りスタイル

3.カラフルなアクセをとめて完成!

おでかけヘアアレンジ☆みつあみ盛りスタイル

好きなヘアアクセをつかってね★

ヘアアクセは、好きなものを好きなようにつかってOKだよ!
今回つかったのは、100円ショップでゲットしたヘアアクセ♪

おでかけヘアアレンジ☆みつあみ盛りスタイル

たくさん種類があるから、お気に入りを探してみてね!
いろんなヘアアクセで、アレンジを楽しもう☆

★撮影/白木務 ★スタイリスト/村上みつえ ★ヘアメイク/佐藤 藍 ★モデル/吉川みあ
※紹介しているアイテムは、ちゃお2020年3月号時点の情報です。

このページをシェア!