おでかけヘアアレンジ☆ホゲータのトップでツノ結び

おでかけ&休日ヘアアレンジレッスンDAY2☆ホゲータなりきり! トップでツノ結びのつくりかた

おでかけシーズンが到来!
ということで、ちゃおプラスではおでかけや休日にぴったりなヘアアレンジを紹介しているよ!気合いを入れたヘアアレンジでいつもよりもっとかわいくしちゃおう☆

今日は、大人気の“ポケットモンスター”のキャラになりきったヘアアレンジにチャレンジ!ホゲータのトップでツノ結びのつくりかたを紹介するね!

ホゲータ推しの子もそうじゃない子も、とってもパワフルでキュートなアレンジだからぜひやってみて♡

ホゲータのトップでツノ結びのつくりかた

おでかけヘアアレンジ☆ホゲータのトップでツノ結び
おでかけヘアアレンジ☆ホゲータのトップでツノ結び
おでかけヘアアレンジ☆ホゲータのトップでツノ結び
おでかけヘアアレンジ☆ホゲータのトップでツノ結び

トップのヘアアクセは、好きなものを使ってOKだよ!
今回は、ホゲータをイメージしてワイヤーリボンでツノをつくったよ♪

カンタンにできるからぜひチャレンジしてみてね☆

★撮影/大露円(昭和基地¥50) ★スタイリスト/北川沙耶香 ★ヘアメイク/田中陽子 ★モデル/水上あきら(ちゃおガール)

このページをシェア!