ちゃお2024年5月号-佐藤龍我

ちゃお5月号(4月4日発売号)美 少年 佐藤龍我くんが美麗メンズメイク企画でソロ登場!「龍我くんは“メイクの王子様”♡キレイの秘密を聞いちゃお!」

4月3日(水)発売のちゃお5月号に、美 少年の佐藤龍我くんがソロで登場!

 「ちゃお」でれんさい中のまんが作品、きたむらゆうか先生の「メイクのお姫様」とコラボし、ご自身もメンズメイクが大好きだという龍我くんに、メイクをテーマにしたグラビア&インタビューでたくさん語っていただきました!

“花”と“宝石”をテーマに、2パターンの美麗メイクを施した龍我さんの姿はまさに“メイクの王子様”

グラビアページでは、龍我くんが自分で考案した胸キュンフレーズ「キミがメイクしたらもっと可愛くなっちゃうから、僕がずっとそばにいるよ♡」という少女まんがのようなセリフとともに、スペシャルショットがたっぷり掲載されているよ!

“花”のように美しく、“宝石”のように輝く姿をお楽しみください★

ちゃお2024年5月号-佐藤龍我

自分でもメイクをするという龍我くんに、“デート前に相手と一緒にメイクをするとしたら?”という質問をすると・・・

まずはスキンケアをするよね。そのコがもしメイクが得意じゃなかったら、一緒にしながら教えてあげる。僕のコンサートのメイクをマネしてほしいかも! 下地をぬって、ファンデーションでしょ。それからアイシャドウ。コンサートメイクは赤っぽい色が多いから、それを全体にぬって、最後は涙袋にラメ。そんなふうに一緒にメイクしながら、自分の似合う色を見つけていってほしいな」と頼もしい回答♡

龍我くんのアドバイスのおかげでちゃおっ娘のみんなももっと可愛くなれそう!

ちゃお2024年5月号-佐藤龍我

さらに、 「“メイクの王子様”龍我くんのキレイの秘密を大調査!」ということで、龍我くんのメイクや美容の10のポイントを聞きました!

メイクに初挑戦する年代のちゃおっ娘に向けて、「僕もそうだったけど、はじめてメイクするときって、何をどうしたらいいか、どこからはじめていいかわからなくて不安だよね?まずはリップからからはじめてみるっていうのがいいと思うんだ。気軽だし、唇に少し色がつくだけで印象が変わると思う」と優しく答えてくれました。

ほかにもスキンケアからメイク、ネイルまで、とっておきの美容情報がたくさん!

また「メイクが大好きなコも、興味があるけどやったことがないコも、メイクを好きになるきっかけになってくれたらうれしいな。あと…美 少年のことも注目してね」と、ちゃおっ娘のモチベがあがるうれしいエール&メッセージも♡

龍我くんの“美”がたっぷり詰まった写真と回答がたくさんの誌面を、ぜひチェックしてみてください!

\ちゃお5月号はこの表紙が目印☆/

ちゃお2024年5月号

2024年4月3日(水)発売
価格:670円(税込み)

このページをシェア!