まんがに出てきた「まんがかリスっちぼう」をたまごっちユニでGETしちゃお!

毎週火曜日に更新中!「たまごっちのまんがだよ!」はみんなもう読んでくれたかな??

たまごっち星でくらしている、ラブリっち、メロディっち、ゆめみっち、キラリっちとゆかいな仲間たちが繰り広げるおちゃめでクスッと笑えるストーリーだよ♡

今日更新された5話も、もうゲラゲラ笑っちゃったよね~!

その中で、みるくっちがかぶっていた「まんがかリスっちぼう」
もみんな見てくれた~?
ちょーかわいい(けどおもしろい…)帽子だったよね!

なんとこのぼうし…今日から「たまごっちユニ」の中でダウンロードできちゃう!!

たまごっちユニの中での着用イメージはこんな感じ!すっごくかわいいでしょ!!


この帽子は「たまごっちのまんがだよ!」を読んでくれているみんなのために、
羽山先生がアイディアを描き下ろしてくれた唯一無二のもの!
ちゃおプラスを見てくれてるみんなだけがGETできるレア帽子なの!!!

この素敵な帽子をどうやったらGETできるか、今から説明するね!

1.まず、たまごっちユニを手元に用意!

たまごっちユニで「ネットワーク」アイコンを選択→「ダウンロード」を選択した後、「コードにゅうりょく」を選んでね!

ダウンロードのくわしい方法コチラをクリック!
(“コチラ”をクリックすると、たまごっちの公式サイトに飛ぶよ☆)


2.下のダウンロードコードを入力してね!

※Wの後の文字は数字の「ゼロ」だよ!


3.ダウンロードできたら…?

「まんがかリスっちぼう」が本体にダウンロードされるよ!
使いたいときは「もちもの」の中の「アクセサリー」をチェック!

みんなの育ててるたまごっちに、ぜひ「まんがかリスっちぼう」をかぶせてみて!
絶対絶対かわいいよ!!!

ダウンロードのやり方やたまごっちユニについてもっと知りたい人は、こちらもチェック!

たまごっちユニ パーフェクトガイド
たまごっちユニのお世話のヒミツが全部分かる攻略本!
新機能の、たまごっちたちのメタバース・たまバースや、
たまごっちのごはんリストなども紹介!
好きなたまごっちに育てるためのコツが満載♥

「まんがかリスっちぼう」をGETして、「たまごっちのまんがだよ!」をもーっと楽しんじゃお!★

このページをシェア!