羽山ゆあ先生の新れんさい!「たまごっちのまんがだよ!」スタート!

たまごっち星からキュートな4人組ちゃおプラスやってきた!

ちゃおプラスオリジナル 羽山ゆあ先生 の新れんさい

「たまごっちのまんがだよ!」

が3月26日(火)から、ちゃおプラスでスタート!!

ラブリっちメロディっちゆめみっちキラリっち
ゆかいな仲間たちが繰り広げる
キュートでラブリーなおちゃめでクスッと笑えるストーリー♡

気になる登場キャラクターを紹介☆

ラブリっち
スーパーアイドル・ラブリンとしても大活躍のたまごっち!
責任感が強く、前向きな性格で、たまともや家族のことを
とっても大切にしている。

メロディっち
たまカフェにホームステイしている
メロディランド出身の天才バイオリニスト。
とっても気さくでテンションも高くフレンドリー!
おやじギャグが大好きな一面も・・・。

ゆめみっち
国民的アイドルをめざしているたまごっち。
おっとりしているところもあるが
夢はしっかりしていて
勉強やレッスンを重ねている。
リボンのアクセがお気に入り。

キラリっち
セルフプロデュースできるアイドルを
めざしているたまごっち。よく笑い、サバサバした性格。
キラキラたまもりが得意で、星形アクセが
お気に入り。

さらに!みんなが大好きなまめっちくちぱっちなどほかの仲間たちも次々登場!!
まんが毎週火曜更新!
みんなの活躍を是非チェックしてね~!

たまごっちをもっと知りたい人はこちらもチェック!

たまごっちユニ パーフェクトガイド
たまごっちユニのお世話のヒミツが全部分かる攻略本!
新機能の、たまごっちたちのメタバース・たまバースや、
たまごっちのごはんリストなども紹介!
好きなたまごっちに育てるためのコツが満載♥

この本の中にある限定ダウンロードコードをたまごっちユニへ入力すると
ゴーカ☆フルコーデアクセが手に入っちゃう♥
ほかではGETできないスペシャルなやつっ!

毎週火曜日は「たまごっちのまんがだよ!」で笑って、
「たまごっちユニ パーフェクトガイド」もGETして、
たまごっちを楽しんじゃお!

©BANDAI

このページをシェア!