大人気まんが「恋するすくらんぶる」実写映画化決定♡ちゃお独占!アンサンブルスクエア所属のアイドルからコメント到着!

社会現象を巻き起こした「恋♡すく」こと
八神千歳やがみちとせ 先生の大・大・大ヒット作!

がファン待望の実写映画化決定!!!

「恋♡すく」の大人気のヒーローたちを演じるのは
今もっとも勢いのある芸能事務所アンサンブルスクエア所属のアイドルたち!





とは…?

累計8000万部突破した八神千歳先生の空前絶後の大ヒット国民的王道まんが

あらすじ
私は恋野はじめ。私立すくらんぶる学園に通う、いたって普通の女子高校生。
高二の新学期、遅刻しそうになりながら走ってると……六叉路で四人の男子とまさかの衝突!
私に差し伸べられた手は、学園で有名なイケメンたちのもので……。
いつもどおりの日常だったはずなのに、突然激しく動き出した恋の歯車。
私、この先一体どうなっちゃうの〜〜!?

主人公
恋野こいのはじめ

気品あふれる
学園のイケメン王子

中王子 英輝なかおうじ えいき

ぶっきらぼうだけど
根は優しいクール男子

黒瀬 幹くろせ みき

女子にモテモテな
無限アオハル先輩王子

遊馬あすま  マヒロ

あざとかわいい
小悪魔天使な後輩王子

猫村 小夏ねこむら こなつ

49人の現役アイドルたち育成&リズムゲームであそべる人気ナンバーワンスマホゲームアプリ!

無数の人々が行き交う町中に建つ新しいビルディング『アンサンブルスクエア』・通称ES。
4つのアイドル事務所が入ったESでは、アイドルたちが歌って、踊って、それぞれの夢を叶えようとしている。
アイドルとして活躍の幅を広げていく、個性豊かな49人のアイドルたち。
彼らと共に笑い、泣き、ときにはぶつかり、プロデューサーとして一緒に歩んでいく日々が今始まる!

それでは…
ちゃお独占!実写映画化キャスト&コメントを発表するよ!

「再現度高すぎ♡」と八神先生も大絶賛なPVはこちら!

めちゃくちゃかっこよかったね~~!!!!
もうキュンキュンが止まらない!!

これは4月1日に開催された

真相は発売中のちゃお5月号をチェックしてね♡

ちゃお2024年5月号

© 2014-2019 Happy Elements K.K

このページをシェア!