【ボイスコミック】「少女マンガのヒーローになりたいのにヒロイン扱いされる俺。」第3話 ☆☆ちゃおチャンネルで公開中☆☆

「少女マンガのヒーローになりたいのにヒロイン扱いされる俺。」はちゃおプラスで大人気れんさい中! みんなのアツイ声におこたえして、ついに「ヒロヒロ」がボイスコミックに!
佐空(さく)を演じてくれたのは、なんと大人気声優・島﨑信長さん!!

あらすじ

藤ヶ谷宙(ヒロ)の夢は 「少女マンガに登場するヒーローになる」こと!
…だったはずなのに、恋する星川さんに守られてしまった!!

星川さんと知り合いになれて浮かれる宙。
そんな宙に、イケメン幼なじみの佐空はなんだか不機嫌そう。
そして佐空から告げられる衝撃の言葉とはーーー!?

“好きな子”と“幼なじみ”と“俺”の 三角関係ラブコメに、ドキドキが止まらない…!

キャスト

山之内佐空:島﨑信長
藤ケ谷宙:川島零士
星川結愛:川口桜
男子生徒:服部想之介
女子生徒:山本悠有希

「少女マンガのヒーローになりたいのにヒロイン扱いされる俺。」はちゃおプラスで大人気連載中💖

八神千歳先生「少女マンガのヒーローになりたいのにヒロイン扱いされる俺。」デジタルコミックも公開中💖
↓第1話↓

八神千歳先生「少女マンガのヒーローになりたいのにヒロイン扱いされる俺。」デジタルコミックも公開中💖
↓第2話↓

八神千歳先生「溺愛ロワイヤル」ボイスコミックも公開中💖
↓第1話前編↓

このページをシェア!