ゴールデンウィークより新れんさいもスタート!「そらいろメモリアル」や「ゲキカワ♥デビル」他、大人気作品も合計7巻分無料話増量!【やぶうち優先生特集開催中】

超速報!やぶうち優先生が5月4日(土)よりちゃおプラスにて新れんさいをスタートするよ♪
気になるタイトルは・・・

「上杉くんは女の子をやめたい」
5月4日(土)よりちゃおプラスにて新れんさいスタート!

タイトルからも、とってもワクワクする内容だね!
気になる新れんさいについては記事の後編で紹介するよ。

ちゃおプラスでは、新れんさいスタートを記念してやぶうち優先生の大人気4作品が合計7巻分4月30日(火)まで期間限定で無料話増量中!

「ゲキカワ♥デビル」・・・3巻分無料
「ないしょのつぼみ」・・・2巻分無料
「そらいろメモリアル」・・・1巻分無料
「KAREN」・・・1巻分無料

特集期間 2024年4月1日(金)~4月30日(火)23:59まで

やぶうち優先生の新れんさい楽しみプラ♪
無料話増量も要チェックッス!

マイの毒舌オシャレレッスンで、ゲキカワになろう♪
「ゲキカワ☆デビル」3巻無料話増量

◎あらすじ◎
マイはオシャレが大好きな中学1年生。
「ガチオワ」なオシャレや行動を見ると、思わずゲキ変して怒っちゃう。
友だちのオシャレの悩みをつぎつぎに解決するマイだけど、好きな男の子・カイとの恋はなかなか進まなくって……!?

マイの毒舌オシャレレッスンで、ゲキカワになろう♪

ドキドキな恋愛とせつない友情物語
「ないしょのつぼみ」2巻無料話増量

◎あらすじ◎
立花(たちばな)つぼみ11歳!ちょっぴり内気な小学5年生!!
お母さんの妊娠を相談して以来、つぼみと沙耶(さや)は仲良しになった。
そんなとき、つぼみは初経を迎え、友達の八重もブラを買い、麗愛(れあ)もむだ毛が生え、みんな少しずつ大人の体に…!?
男の子、女の子のヒトにはいえない、いろーんな疑問
大人の体ってどんななの!?
つぼみの性に関する悩みを中心に、ドキドキな恋愛とせつない友情物語

親友との関係を鮮やかに描く、ファンタジックキズナストーリー
「そらいろメモリアル」1巻無料話増量

◎あらすじ◎
少女のキズナを描く衝撃作。
私、余目蒼月。もうすぐ6年生になる11歳。
親友の紅葉ちゃんと、平凡だけどそこそこ幸せな日々を送ってます。
紅葉ちゃんとずっと一緒にいたい、それが私の願い。
でも“ある出来事”が、その願いを許さなくなって…?

親友との関係を鮮やかに描く、ファンタジックキズナストーリー

やぶうち優先生が描くミステリアス・ファンタジー
「KAREN」1巻無料話増量

◎あらすじ◎
舞台は19世紀末のロンドン。
自分や人の傷をすぐに治せるという、不思議な力を持つ黒髪の少女・カレンは、幼い頃の記憶がないエドという少年と出会いました。
カレンの腕には、幼い頃に生き別れた母親が彼女に残した腕輪があります。
ところがこの腕輪が人類が手にしてはならない“奇跡の力”のカギであることを知ったスタックレー伯爵は、腕輪を手に入れるために、非情なやり方でカレンを追います。果たして…!

やぶうち優先生の超大型・新れんさい「上杉くんは女の子をやめたい」

ちゃおプラスにて、やぶうち優先生の待望の新れんさいが5月4日(土)よりスタート!

女の子みたいに可愛い男の子、上杉くん。
幼なじみの女の子が好きだけど「上杉が女の子だったらめっちゃかわいくない!?」と話しているのを聞いてしまう。
幼なじみの瑛人より身長も勉強も勝てないし、失恋もしちゃうし。
落ち込む上杉くんは、おつかい帰りに神社に寄ってお願いをしてみると・・・

キュートすぎる女体化ヒーローの三角関係ラブコメ開幕!!

「上杉くんは女の子をやめたい」れんさいスタートをお楽しみに!

このページをシェア!