LIL LEAGUEのプロフ帳、大公開!【ちゃお FRIEND’S DATA】

LIL LEAGUE(リルリーグ)のメンバー全員からプロフィール帳を書いてもらったよ! みんなの趣味(しゅみ)や最近夢中になってること、○×の秘密トークまで、興味深い内容が盛りだくさん♡  LIL LEAGUEのことをもっと深く知ることができる絶好の機会だから、隅々までじっくりと読んでみてね!

岩城星那(いわきせな)くん

中村竜大(なかむらたつひろ)くん

山田晃大(やまだこうだい)くん

岡尾真虎(おかおまとら)くん

百田隼麻(ももだはいま)くん

難波碧空(なんばそら)くん

LIL LEAGUEのメンバーたちの個性や魅力がたっぷり詰まったプロフィール帳だったね♡

そんな彼らが、1stアルバム『TRICKSTER』を発売しているんだ。

アルバムの紹介もしてるから、ぜひチェックしてみてね。

LIL LEAGUE特集はほかにも!


あわせて読んでみてね★

撮影/深山のりゆき イラスト/えるたま

InformationLIL LEAGUE from EXILE TRIBE
1stアルバム『TRICKSTER』(avex)

通常盤 ¥2,500(税込)


Profile

LIL LEAGUE
平均年齢16歳の6人組で、ダンスや歌、ラップが得意なグループ。彼らは約4万8000人が参加した大きなオーディション「iCON Z 2022 ~Dreams For Children~」で最終審査まで進み、見事グランプリを獲得!2023年1月11日に、シングル「Hunter」でメジャーデビューを果たしました。 グループ名の「LIL LEAGUE(リルリーグ)」は、若い力と勢いをバイブスに変えてほしいという思いが込められているんだそう。メンバーは岩城星那くん、中村竜大くん、山田晃大くん、岡尾真虎くん、百田隼麻くん、難波碧空くんの6人。

このページをシェア!