「ちゃお」3月号(2月2日発売号) 3号連続!美 少年スペシャル 第2弾

ちゃお3月号(2月2日発売号)3号連続!美 少年スペシャル 第2弾『まんぷく!熊猫亭』とコラボ☆美麗な中華衣装ショットを大公開!

2月2日発売のちゃお3月号は、美 少年スペシャル企画第2弾!

今回は、那須雄登くん浮所飛貴くん藤井直樹くん金指一世くんの4人が登場です!

ちゃおでれんさい中のくろだまめた先生の『まんぷく!熊猫亭』とコラボして、 “中華風・チャイニーズワールド”をテーマにスペシャルショットを撮りおろしました!

インタビューでは、まんがにちなんだ“食べもの”をテーマにトーク。

ちゃおっ娘にごはんを作ってあげるとしたら?”という質問には、

那須「僕、料理は全然しないんですけど…テストの前日に『頑張ってね』の気持ちを込めて唐あげを作ってあげたい! 実際に僕も、お母さんによく作ってもらいました」

浮所「ナポリタンもいいけど、お誕生日とか記念日だったら、オムライスかな。ケチャップでメッセージを書いたりしちゃって♡ みんな、オムライス好きでしょ?」

藤井「オムライス。記念日だったら、シフォンケーキも焼いてあげる。前に作ってみたんですけど失敗しました。プシューッて、げんなりした感じのケーキになっちゃった(笑)」

金指「チャーハンか焼きそばかパスタ! というか、それしか作れないんです。疲れているときや、パワーがほしいときに、その名も”エネルギーチャーハン”を作ってあげます!」

と、ほっこりいやされる回答をくださいました!

「ちゃお」3月号(2月2日発売号) 3号連続!美 少年スペシャル 第2弾
(写真)撮影/神戸健太郎

さらには、それぞれのソロカットとともに、中国語を交えてキュンとするセリフももらっています♡

那須「我爱你:ウォーアイニー(愛してるよ)アツアツの小籠包をふたりでフーフーしながら食べようね」

浮所「我需要你:ウォーシューヤオニー(君が必要だ)僕の人生という名のコースには最後に君が必要なんだ!」

藤井「我喜欢你:ウォシーファンニー(君が好き)君と…いろんな思いでを作っていきたいな」

金指「我要抱紧你:ウォイャォパオジンニー(抱きしめたい)愛してるよ…♡」

あま~いセリフとともに、中華衣装をまとった4人のスペシャルショットにうっとり…!

そして、スペシャル企画として、れんさいまんが『まんぷく!熊猫亭』とコラボした描きおろしイラストを大公開!

くろだまめた先生からのコメントはこちら。
美 少年さまの中華衣装、本当にお美しい…! 豪華絢爛な世界観がとてもカッコいいです! 素敵な企画をありがとうございます。これからも応援しております♡

「ちゃお」3月号(2月2日発売号) 3号連続!美 少年スペシャル 第2弾
(イラスト)くろだまめた

ほかにも、4人の魅力をたっぷりと掘り下げ! 「愛してやまない食べ物は?」「自分を表すハッシュタグは?」など、さまざまな質問に答えてもらいました!

スぺシャルな写真とインタビューがもりだくさん! ぜひ誌面をチェックしてみてください☆

ちゃお3月号発売中♡

2024年ちゃお3月号

このページをシェア!