「ちゃお」2月号(12月28日発売号)美 少年☆佐藤龍我くん&岩﨑大昇くんが初登場!ファッションまんが『美獣とランウェイ』とスペシャルコラボ

12月28日発売の「ちゃお」2月号に、美 少年の佐藤龍我くんと岩﨑大昇くんが初登場!!

相庭先生のファッションまんがれんさい『美獣とランウェイ』とコラボして、スペシャルショットを撮りおろし&“ファッション”をテーマに語っていただいたトークをたっぷりお届けします。

「美 少年のライブに行くちゃおっ娘をコーディネートするとしたら?」という質問には、
「美 少年のメンバーカラーが入っていると、めっちゃいい! オレだったら赤ね? Tシャツでもカチューシャでも、何かワンポイントに赤があると遠くてもすぐわかるよ♡」(佐藤龍我)
「危ないから足元はヒールじゃなくて、スニーカーで。服装は…僕の好みになっちゃうんだけど、短パンとダボっとしたパーカ!」(岩﨑大昇)
と回答。ライブ参戦するときの参考になるお話が聞けました。

さらには、スペシャル企画としてれんさいまんが『美獣とランウェイ』とコラボしたイラストを大公開! どの角度から見ても美しいおふたりを相庭先生が描きおろしてくれました。

ほかにも、「毎日の服をコーディネートするときに最初に選ぶのは?」「“美”しいと思うコの条件を3つ教えて!」など、ちょっとマニアックな質問にも答えてもらっています!


(写真)撮影/四方あゆみ

ふたりのことが大好きになっちゃう写真や回答がたくさんの誌面をぜひチェックしてみてくださいね。

撮影中も撮影後もずーっとキラキラだったおふたり。
ぜひちゃお2月号でお楽しみください!


 

このページをシェア!