ちゃお2024年6月号-予告

来月号予告★ちゃお2024年6月号5月2日(木)ごろ発売!

ちゃお2024年6月号

5月2日(木)ごろ発売予定
定価 670円(税込)

無限∞のかわいさ&おもしろさでちゃおっ娘大オーエン号☆

ふろく

3way♡カラフルペンポーチ


ちゃお2024年6月号ふろく

ペンポーチ、ペットボトルホルダー、メイクポーチ、3wayで使えるペンポ♡
おやつを入れたり、トラベル用の歯ブラシホルダーにしたり、いろいろな使い方ができるよ!

2号れんぞくふろく!


ちゃお2024年6月号ふろく
ちゃお2024年6月号ふろく

コナン祭☆推し顔フレークシールは『【超話題・2号連続ふろく】推しが最強!どれも眼福♡『名探偵コナン』推し顔フレークシールで推し活しよ!』の記事でくわしく紹介してるよ♪

まんが

新れんさい!“まんがのため”のラブレッスン♡

「〆切おわりの恋はあまい」詩瀬はるな

カラー32P
〆切おわりの恋はあまい
詩瀬はるな
千冬は現役JK少女まんが家だけど、恋愛経験ゼロ。高校ではまんがのために恋にチャレンジしようと思っていたら、少女まんがから出てきたような完璧イケメン・七瀬と出会って・・・?

ヒミツの身代わりラブ♡

「れぷりかシンデレラ」花星みくり

前後編31P
れぷりかシンデレラ
花星みくり
自分と顔がソックリの超絶金持ち令嬢の身代わりとして、爆裂リッチな学園に通うことになった幸。そこで運命の出会いが─!?

ドキドキ生徒会ラブコメ♡

「恋は生徒会室で」桜庭あも

よみきり31P
恋は生徒会室で
桜庭あも
りんごはみんなの憧れ・御門会長に片思い中!
生徒会に入って接近するも・・・会長のヒミツの一面を知って!?

特集&プレゼント

京本大我くん登場!
超特急初登場!
はじめまして ME:I です
甘狼このみさん初登場♡

甘狼このみさん








©Million Production

ちゃおプラスから100万円プレゼント
○○界隈プレゼント

このページをシェア!