ちゃお2024年8月号

ちゃお2024年8月号発売中!

ちゃお2024年8月号

7月3日(水)発売
定価 690円(税込)

激アツ!!W新れんさい&よみきりも!!

ふろく

Ciao Tokyo Collection 推し活トート


JSのおでかけスタイルを
もっとかわいくもっと楽しくする
ちゃおから生まれた初のファッションライン
CTC=“Ciao Tokyo Collectionちゃお トーキョー コレクション
8月号のバッグからスタートして、映えアクセや小物をお届け♪

第1弾となる8月号では、推し活トートが登場!

さらに…
大大大人気!すとぷり初登場!ちゃお限定シール
コナン30周年ふろく第2弾!! 推し顔指輪
など、超ゴーカふろくがもりだくさん!

まんが

新れんさい☆

月宮くんちのキョーダイ事情-あずき友里

カラー32ページ
月宮くんちのキョーダイ事情
あずき友里
父親の再婚で、ある日とつぜん兄弟が5人に増えちゃった!?だけどそれは、主人公・美空を取りあう、争いの始まりだったりして…。
月宮家の兄弟たちとの、あまラブストーリー!!

宇宙人ピコとメロのJS研究所2代目-望月らむ

5ページ
宇宙人ピコとメロのJS研究所2代目
望月らむ
キュートな宇宙人ピコとメロが地球を侵略しにやってきた!
なにやらJSの生態を調べているようで…?

ドキドキ異世界ファンタジーラブ★

ラブキュンわーるど-雨縞しなと

よみきり31ページ
ラブキュンわーるど
~好きな人に告白しようとしたらLOVE異世界の救世主に選ばれちゃいました~
雨縞しなと
夜空しおりが片思い中の日向くんに告白をしようとしたら、ラブのパワーが一番の世界「ラブキュンわーるど」に2人で転送されちゃった!?

特集&プレゼント

人気VTuber宝鐘マリンさん初登場☆
美 少年・浮所飛貴くんとちょっぴり小悪魔な恋のお話♡
EXILE B HAPPY 初登場!
ガルフェス最新情報!

れんさい

アクマでこれは恋じゃない! 七野ナナ

こいしか!~恋はしかく?~ 森田ゆき

溺愛ロワイヤル 八神千歳

シャイニング! まいた菜穂

ケモっちびより! 篠塚ひろむ

キング様のいちばん星 如月ゆきの

月宮くんちのキョーダイ事情 あずき友里

今日からパパは神様です。 寺本実月

はろー!マイベイビー かわだ志乃

ねこ、はじめました 環方このみ

幼なじみと恋する方法 大木真白

まんぷく!熊猫亭 くろだまめた

男子寮のひつじちゃん 三ツ星しずく

ラブキュンわーるど 雨縞しなと

宇宙人ピコとメロのJS研究所2代目 望月らむ

〆切おわりの恋はあまい 詩瀬はるな

まるさんかくしかく+ 東村アキコ

森ののくまちゃん えびなしお

ポケットモンスター ~よりみちぼるてっかーず!!~ 喜瀬りっか

星のカービィ ~ゆるっとプププ~ 加藤みのり

げっし~ず お話/えびなしお・絵/柏ぽち

このページをシェア!