ちゃおプラス新人まんが賞 2023年11月期結果発表!

たくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました! 残念ながら今回は、受賞作がありませんでした。

ちゃおの公式サイトは、12月14日に「ちゃおプラス」にパワーアップしました!
これをきっかけに、ますます新しいまんがの可能性を模索して行きたいと考えています。

サイトが新しくなっても、新人賞の「面白ければ即デビュー・即れんさい」「経歴・ページ数も全て不問」は変わりません。
ちゃおプラスではどんどん新人作家さんの活躍の場を広げて行きたいと思っています。
すでにたくさんの新人作家さんの読み切りやれんさいを掲載しています。水面下でもたくさんの新人作家さんの企画が進行中です。

新しいまんがを生み出すために一番大切なことは「描きたい!」とい気持ちだと考えています。
あなたの「描きたい!」をそのままぶつけたまんがを是非お待ちしています!
その気持ちを受け取った編集者が、あなたのデビューを全力で後押しします。

みなさんの作品を心からお待ちしています!

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
新人作家さん大募集中!!!!
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

◎大賞作品はれんさいを約束!
◎奨励賞以上には編集からのアドバイス
◎入賞作品は必ずweb掲載!

自分の好きでデビューを目指そう!詳しくは募集ページで確認してね♪

このページをシェア!