新サイト「ちゃおプラス」がオープンしたよ★

お待たせ~っ! ちゃおっ娘のみんなが毎日楽しめる「ちゃおプラス」がついにオープン。
まんがも、記事も、動画も! ぜ~んぶ楽しめちゃう「ちゃおプラス」のスゴいポイントを紹介するよ!

まんががスゴい!
なんと約2000話のまんがが無料! 
この「ちゃおプラス」でしか読めないオリジナル作品もたっぷり読めちゃうよ。
これから新れんさいがどんどん増えていくからお楽しみに!

まずは、15日公開のゴーカすぎる新れんさいを大紹介~♪ 

大人気まんが家の東村アキコ先生が初登場! 
この『まるさんかくしかく+』は、アキコ先生の楽しすぎる小学生ライフが描かれる日常コメディ。
「小学生あるある」ってホントにいつでも変わらないよね…! めっちゃ共感して笑えるお話だよ。

記事&動画がスゴい!
ファッション&エンタメ記事や、ボイスコミックなどの動画も毎日どんどん更新していくから、お見逃しなく☆
なかでも注目の動画はコレ!!


「ちゃおプラス」オープンを記念して大人気の『少女マンガのヒーローになりたいのにヒロイン扱いされる俺。』のデジコミ&ボイコミが公開されるよ! 

新しいエンタメ記事ファッション&ビューティー記事占い記事などもモリモリ更新中☆
気になる記事があったら、記事に付いているピンク色のカテゴリーボタンや#タグボタンをさわってみて! 同じジャンルの記事がたくさん読めちゃうよ。
たとえばイケメンアイドルが出てくる記事を読んで、もっともっとたくさんのイケメンを見たくなったら…記事の最後に付いている「#イケメン」タグを押してみよう。(ね? たくさんのイケメンに会えたでしょ??)
カテゴリーボタン#タグボタンを活用して「ちゃおプラス」のどこにどんな記事があるか、いろいろ探して遊んでみてね♪


かわいすぎるミニキャラがスゴい!
最後に「ちゃおプラス」をナビゲートするキャラクターを紹介するよ。
八神千歳先生デザインのかわいいうさぎ!

よろしくプラ~!

ピンクの子が「プラ」ブルーの子が「スー」っていう名前なんだ。
「ちゃおプラス」に遊びに来るたびにトップページで違うコメントをしてくれるよ。

こっそり衣装チェンジもしてるっス!


さあ! いよいよ待ちに待った冬休み~☆ 
クリスマスからお正月にかけて、まんがも記事もどんどん増えていくよ。

そして、そして!! 
お正月の3日間はオープン記念のスペシャル☆ボーナスデー!

その間に「ちゃおプラス」に遊びに来るとBIGすぎる
スーパーお年玉がもらえちゃうよ~★

冬休みはお家で「ちゃおプラス」をとことん楽しむプラ!

お年玉もらうっス~!

このページをシェア!