☆おうし座占い☆(10月21日~10月27日)

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
 10月21日~10月27日のおうし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「カタチから」プラスでモチベUP!

“自分をソノ気にさせる” のが成功のカギ。勉強をする時になにを着るか、どこにペンケースを置くかなど、マイルールを決めるといいよ。条件反射でカラダが勉強モードになって、素晴らしい集中力を発揮できるはず。同じように、寝るための準備、目覚めのルーティンなど考えてみるといいね! ルールを家族とシェアして協力してもらえたらカンペキ!

今週のラブ♡プラス

「ふたりっきり」プラスでいいムードに

みんなと一緒だとその場のノリに左右されちゃうよね。でも1対1だったらお互いに落ち着いて話せるはず。好きな人がひとりになっている時を狙って話しかけるなど、気になる人とはふたりだけの交流を心がけてデートは夕日が見えるスポットへ。

☆今週のラッキーアクション☆

持ちモノをマメに拭いてみるプラ☆ イメージアップ効果大プラ☆

スマホや鏡、ペンなど、意外に汚れていることに気づくはずっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!