しし座

☆しし座占い☆(9月23日~9月29日)

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
9月23日~9月29日のしし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「イレギュラー」プラスで活躍の場を広げて

ポツーンとなるかも? みんなと一緒がいいのに別行動をすることになったり、タイミングがズレてひとりで頑張らなくてはならなくなったり。ちょっと心細いけれど、実はコレ、幸運が動き出しているせい。いつものグループから離れてしまっても、これまでよく知らなかった人と仲良くなれるはず。サークルや勉強会に参加するのも楽しく、有意義だよ。

今週のラブ♡プラス

「早めアクション」プラスでラブチャンス増大!

“なにごとも早め早め” を心がけて。学校や塾に早く着く、宿題をサクサク片づけるとか、がきっかけで気になるカレと会えたり、話せたりしそう。デートはみんなでワイワイと。カレカノ感が強まるよ。

☆今週のラッキーアクション☆

“オウム返し”するプラ☆ 相手の言葉をそのまま繰り返すプラプラ☆

“聞いている感” が強まって好評っス。たまにマテてみるっ…プラ!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!