【DXMON編】ボーイズグループリアリティサバイバル番組『Re:Born』がスタート!大注目の出演者のちゃおプラス独占㊙プロフィールをゲットしたよ!

9月27日よりスタートしたボーイズグループリアリティサバイバル番組『Re:Born』はK-POPのオモテ側<ステージ>だけではなく、ウラ側<リアリティ>にもフォーカスしてディープな人間ドラマを追っていく今までありそうでなかったハラハラドキドキのリアリティサバイバル番組。
「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」「SHOW ME THE MONEY」を手掛けた日韓トップクラスの制作陣が集結したんだって!

日本デビューをかけたK-POPボーイズグループの真剣勝負からゼッタイに目が離せないね!
ちゃおプラスでは超気になる出演グループのメンバーを大紹介✨

なんと!㊙プロフィールをゲットしたよ!今回は【DXMON編】をお届け!

DXMON(ダイモン)

ボーイズグループリアリティサバイバル番組『Re:Born』では、どんなバトルを繰り広げるのか楽しみだね!

●DXMON 公式X
●DXMON 公式Instagram
●DXMON 公式TikTok
DXMON 公式YouTube

DXMONの超かっこいいパフォーマンスはこちら

【ちゃおプラス独占】
『Re:Born』に出演するメンバーの㊙プロフ帳を入手したよ。

ちゃおプラス独占!

『Re:Born』に出演する『DXMON』メンバーのことをもっと知れる㊙プロフ帳入手したよ~~~!
おしゃれな人は?モテそうな人は?今一番叶えたい夢って?
もっとメンバーのことを知って、応援しちゃおー!
※年齢は、プロフィールを書いたときのものだよ!

MINJAE

MINJAE
リーダー/メインボーカル
身長:176cm
体重:57kg
MBTI:ESFJ

名前  MINJAE ミンジェ
所属  DXMON
年齢  21歳
ともだちには【シマウマ】って呼ばれてるよ!性格は【セクシー】な感じで、直したいところは【せっかちなところ】かな。しゅみは【Netflix、コンピューターゲーム】すること、休日は【家で横になって】いるよ。よく【キム・スヒョン先輩(※編集部注:韓国の俳優)】に似てるって言われるんだけど、どうかな?最近【私の魅力】に夢中!今度一緒に【宇宙】に行かない?

《あの子って○○じゃない!?》キーワードから連想される人の名前を書いてね。
おしゃれ【セイタ】 やさしい【ヒ】 おもしろい【ミンジェ】
かわいい【ヒ】モテそう【テグク】あたまいい【レックス】

《自分にとっての○○はコレ!》
毎日食べたいもの:クリスピードーナッツ
今飲みたいもの:オレンジジュース
永遠のアイドル的存在:EXOベッキョン先輩
今すぐ行きたい場所:スイス
いちばんリラックスできる場所:ベッドの中
今1番かなえたい夢:旅行に行って休むこと、リラックスしてかっこよく1位になること

フリースペース
みなさん、僕の魅力にはまる準備はできましたか?いつも幸せにしてあげますから期待しててください!しなければきっと後悔して気を病むでしょう。愛してます!大好きです!

SEITA(セイタ)

SEITA
ボーカル
身長:179cm
体重:58kg
MBTI:ISTJ

名前  SEITA セイタ
所属  DXMON
年齢  21歳
ともだちには【イタ】って呼ばれてるよ!性格は【几帳面】な感じで、直したいところは【細かいことを気にするところ】かな。しゅみは【ボーリング】すること、休日は【ショッピング】をしているよ。よく【キツネ】に似てるって言われるんだけど、どうかな?最近【vlog】に夢中!今度一緒に【旅行】に行かない?

《あの子って○○じゃない!?》キーワードから連想される人の名前を書いてね。
おしゃれ【セイタ】 やさしい【ヒ】 おもしろい【レックス】
かわいい【ヒ】モテそう【ミンジェ】あたまいい【セイタ】

《自分にとっての○○はコレ!》
毎日食べたいもの:パスタ
今飲みたいもの:水
永遠のアイドル的存在:NCT テン先輩
今すぐ行きたい場所:ボーリング場
いちばんリラックスできる場所:水の中
今1番かなえたい夢:家族で旅行

フリースペース
ははは~

ちゃおっ娘へ
思っているよりDXMONはいいよ♡♡

HEE(ヒ)

HEE
ラッパー
身長:176cm
体重:58kg
MBTI:ISTP/ISFP

名前  HEE ヒ
所属  DXMON
年齢  18歳
ともだちには【微笑みの天使】って呼ばれてるよ!性格は【いたずらっ子】な感じで、直したいところは【落ち着きがないところ】かな。しゅみは【音楽を聴く】こと、休日は【睡眠】をしているよ。よく【窪塚洋介様】に似てるって言われるんだけど、どうかな?最近【ボーリング】に夢中!今度一緒に【ボーリング場】に行かない?

《あの子って○○じゃない!?》キーワードから連想される人の名前を書いてね。
おしゃれ【セイタ】 やさしい【テグク】 おもしろい【レックス】
かわいい【ヒ】モテそう【セイタ】あたまいい【ミンジェ】

《自分にとっての○○はコレ!》
毎日食べたいもの:ピザ
今飲みたいもの:シッケ(※編集部注:韓国の甘酒のような飲料)
永遠のアイドル的存在:なし♡
今すぐ行きたい場所:実家
いちばんリラックスできる場所:マッサージチェア
今1番かなえたい夢:長くDXMONとして活動する

フリースペース
できる

ちゃおっ娘へ
がんばります!たくさん関心を寄せてください!

TK(テグク)

TK
ラッパー
身長:172cm
体重:56kg
MBTI:INFP

名前  TK テグク
所属  DXMON
年齢  18歳
ともだちには【テキサス】って呼ばれてるよ!性格は【ゆったりした】感じで、直したいところは【せっかちな性格】かな。しゅみは【絵】で、休日は【眠って】るよ。よく【カン・スンユン先輩(※編集部注:WINNERのメンバー)】に似てるって言われるんだけど、どうかな?最近【まんが、映画】に夢中!今度一緒に【マドリード】に行かない?

《あの子って○○じゃない!?》キーワードから連想される人の名前を書いてね。
おしゃれ【セイタ】 やさしい【ヒ】 おもしろい【レックス】
かわいい【ヒ】モテそう【DXMON】あたまいい【ミンジェ】

《自分にとっての○○はコレ!》
毎日食べたいもの:フォー
今飲みたいもの:イチゴラテ
永遠のアイドル的存在:BTOB先輩
今すぐ行きたい場所:マドリード
いちばんリラックスできる場所:家
今1番かなえたい夢:DXMONの成功と幸せ

フリースペース
DXMONのパフォーマンス!ファイト!期待してください!

ちゃおっ娘へ
こんにちは!DXMONのテグクです!僕たちの多様な姿をたくさんお見せするので楽しみにしていてください!頑張ります!愛してます!! 

REX(レックス)

REX
ラッパー
身長:180cm
体重:67kg
MBTI:ISTP

名前  REX レックス
所属  DXMON
年齢  16歳
ともだちには【ミンジュン、チュニ】って呼ばれてるよ!性格は【クール】な感じで、直したいところは【負けず嫌い】かな。しゅみは【服、アクセサリー】、休日は【遊んだり、ショッピング】をしているよ。よく【THE BOYZのソヌ先】に似てるって言われるんだけど、どうかな?最近【b-boy】に夢中!今度一緒に【海!】に行かない?

《あの子って○○じゃない!?》キーワードから連想される人の名前を書いてね。
おしゃれ【セイタ】 やさしい【ヒ】 おもしろい【テグク】
かわいい【ヒ】モテそう【ミンジェ】あたまいい【セイタ】

《自分にとっての○○はコレ!》
毎日食べたいもの:ハンバーガー
今飲みたいもの:ミルクセーキ
永遠のアイドル的存在:THE BOYZのジュヨン先輩、MONSTA Xのヒョンウォン先輩
今すぐ行きたい場所:マレーシア
いちばんリラックスできる場所:練習室、ヨガ、マットの上
今1番かなえたい夢:家族の幸せ

フリースペース
素敵な姿をたくさんお見せします。楽しみにしていてください。僕らが優勝するに違いない

ちゃおっ娘へ
かわいい娘たち、DXMONの魅力にはまる準備はできましたか?よろしくお願いします!

『Re:Born』番組情報

スペースシャワーTV、ABEMA(アベマ)『Re:Born』 09/27(金)22:00スタート
毎週金曜 22:00~
話数:全10話/スペシャルエピローグ 1話
MC:チャン・グンソク
出場ボーイズグループ12組: AIMERS、BeMAX、BXB、DIGNITY、DKB、DXMON、EASTSHINE、E’LAST、L5ST、WAKER、WEUS、XODIAC(※アルファベット順)
K-POP界で著名なメンター陣や豪華ゲストも登場予定

日本デビューをかけたK-POPボーイズグループの真剣勝負からゼッタイに目が離せないね!

『Re:Born』の最新情報は公式HPでチェックしてね!

©Re:Born製作委員会

このページをシェア!