【BXB編】ボーイズグループリアリティサバイバル番組『Re:Born』がスタート!大注目の出演者のちゃおプラス独占㊙プロフィールをゲットしたよ!

9月27日よりスタートしたボーイズグループリアリティサバイバル番組『Re:Born』はK-POPのオモテ側<ステージ>だけではなく、ウラ側<リアリティ>にもフォーカスしてディープな人間ドラマを追っていく今までありそうでなかったハラハラドキドキのリアリティサバイバル番組。
「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」「SHOW ME THE MONEY」を手掛けた日韓トップクラスの制作陣が集結したんだって!

日本デビューをかけたK-POPボーイズグループの真剣勝負からゼッタイに目が離せないね!
ちゃおプラスでは超気になる出演グループのメンバーを大紹介✨

なんと!㊙プロフィールをゲットしたよ!今回は【BXB編】をお届け!

BXB(ビーエックスビー)

ボーイズグループリアリティサバイバル番組『Re:Born』では、どんなバトルを繰り広げるのか楽しみだね!
●BXB 公式X
●BXB 公式Instagram
●BXB 公式TikTok
●BXB 公式YouTube

BXBの超かっこいいパフォーマンスはこちら

【ちゃおプラス独占】
『Re:Born』に出演するメンバーの㊙プロフ帳を入手したよ。

ちゃおプラス独占!

『Re:Born』に出演する『BXB』メンバーのことをもっと知れる㊙プロフ帳入手したよ~~~!
おしゃれな人は?モテそうな人は?今一番叶えたい夢って?
もっとメンバーのことを知って、応援しちゃおー!

※年齢は、プロフィールを書いたときのものだよ!

JIHUN(ジフン)

JIHUN
ボーカル
身長:175cm
体重:61kg
MBTI:ENTP

名前  JIHUN ジフン
所属  BXB
年齢  24歳
ともだちには【フニ】って呼ばれてるよ!性格は【明るい】感じで、直したいところは【先延ばし癖】かな。しゅみは【写真を撮る】こと、休日は【寝て】いるよ。よく【クマ、サル】に似てるって言われるんだけど、どうかな?最近【フィルムカメラ】に夢中!今度一緒に【写真を撮りに海】に行かない?

《あの子って○○じゃない!?》キーワードから連想される人の名前を書いてね。
おしゃれ【ヒョヌ】 やさしい【ジフン】 おもしろい【ジフン】
かわいい【ハミン】モテそう【ハミン】あたまいい【ハミン】

《自分にとっての○○はコレ!》
毎日食べたいもの:キムチチャーハン
今飲みたいもの:エナジードリンク
永遠のアイドル的存在:我が家のクマさん
今すぐ行きたい場所:漢江公園
いちばんリラックスできる場所:ベッド
今1番かなえたい夢:年末のイベントや番組で、僕たちのお祝いのステージをすること

フリースペース
〈夕飯は何を食べようか?〉候補.1 カレー 候補.2 麻辣湯 候補.3 ハンバーガー 候補.4 豚肉丼 悩み中…(泣)

ちゃおっ娘へ
学校でも学校の外でも多くの人とコミュニケーションをとっていろいろな状況を経験して楽しむことで大人になってとても役にたつと思います!10代は全てが練習になると思います!!

HYUNWOO(ヒョヌ)

HYUNWOO
メインダンサー/リードラッパー
身長:173cm
体重:58kg
MBTI:INFP

名前  HYUNWOO ヒョヌ
所属  BXB
年齢  23歳
ともだちには【ヒョヌ】って呼ばれてるよ!性格は【感情豊か】な感じで、直したいところは【面倒くさがりなところ】かな。しゅみは【料理したり、美術館に行ったり】すること、休日は【美術館に行ったり、寝転んで】いるよ。よく【ナマケモノ】に似てるって言われるんだけど、どうかな?最近【黒色】に夢中!今度一緒に【美術館】に行かない?

《あの子って○○じゃない!?》キーワードから連想される人の名前を書いてね。
おしゃれ【ヒョヌ】 やさしい【ジフン】 おもしろい【シウ】
かわいい【ジフン】モテそう【ハミン】あたまいい【ハミン】

《自分にとっての○○はコレ!》
毎日食べたいもの:牛肉
今飲みたいもの:白湯
永遠のアイドル的存在:私
今すぐ行きたい場所:海
いちばんリラックスできる場所:美術館
今1番かなえたい夢:BXBとして幸せにいつまでもステージをすること

フリースペース
僕たちがあきらめずにずっと歩んできたこの道が間違っていないということを証明します。

ちゃおっ娘へ
10代は1番無鉄砲でもあり、同時に1番怖がりな時だと思うのですが、他人と同じ道を行くよりは皆さんが本当に行きたい好きな道を行けるように自分についてたくさん知ってみてね!あと、みなさんだから行ける道を歩けば良いと思います!

SIWOO(シウ)

SIWOO
ラッパー
身長:180cm
体重:68kg
MBTI:ISFP

名前  SIWOO シウ
所属  BXB
年齢  23歳
ともだちには【トシウ】って呼ばれてるよ!性格は【四次元】な感じで、直したいところは【おもしろくないところ】かな。しゅみは【ドラマ、アニメを観る】こと、休日は【ゲーム】をしているよ。よく【ワシ】に似てるって言われるんだけど、どうかな?最近【料理】に夢中!今度一緒に【僕の手料理の試食に来てくれ】ない?

《あの子って○○じゃない!?》キーワードから連想される人の名前を書いてね。
おしゃれ【ヒョヌ】 やさしい【シウ】 おもしろい【ジフン】
かわいい【ハミン】モテそう【シウ】あたまいい【シウ】

《自分にとっての○○はコレ!》
毎日食べたいもの:母の料理
今飲みたいもの:ショロ(※編集部注:キルギスの伝統飲料)
永遠のアイドル的存在:ナルト
今すぐ行きたい場所:海
いちばんリラックスできる場所:家
今1番かなえたい夢:いろんな人の力になること

フリースペース
Re:Bornファイト!BXBをたくさん愛してください!

ちゃおっ娘へ
10代は人生で一度だけ!勉強もいいけど、勉強じゃなくてもいいから、やりたいことをして残りの10代の青春を送ってね!

HAMIN(ハミン)

HAMIN
メインボーカル
身長:174cm
体重:56kg
MBTI:INTP

名前  HAMIN ハミン
所属  BXB
年齢  22歳
ともだちには【ミナ~】って呼ばれてるよ!性格は【くりくりした】感じで、直したいところは【面倒くさがりなところ】かな。しゅみは【映画鑑賞とゲーム+音楽鑑賞+歌唱】すること、休日は【おいしいものを食べて】いるよ。よく【ヘビ?】に似てるって言われるんだけど、どうかな?最近【作曲】に夢中!今度一緒に【美味しいお店】に行かない?

《あの子って○○じゃない!?》キーワードから連想される人の名前を書いてね。
おしゃれ【ヒョヌ】 やさしい【ハミン】 おもしろい【ジフン】
かわいい【ハミン】モテそう【ヒョヌ】あたまいい【ハミン】

《自分にとっての○○はコレ!》
毎日食べたいもの:ピザ
今飲みたいもの:水
永遠のアイドル的存在:NCT127先輩
今すぐ行きたい場所:プール
いちばんリラックスできる場所:ベッド
今1番かなえたい夢:歌が上手になること

フリースペース
今日はサムギョプサルを食べます

ちゃおっ娘へ
友だちと学校生活…!うらやましいです…★

『Re:Born』番組情報

スペースシャワーTV、ABEMA(アベマ)『Re:Born』 09/27(金)22:00スタート
毎週金曜 22:00~
話数:全10話/スペシャルエピローグ 1話
MC:チャン・グンソク
出場ボーイズグループ12組: AIMERS、BeMAX、BXB、DIGNITY、DKB、DXMON、EASTSHINE、E’LAST、L5ST、WAKER、WEUS、XODIAC(※アルファベット順)
K-POP界で著名なメンター陣や豪華ゲストも登場予定

日本デビューをかけたK-POPボーイズグループの真剣勝負からゼッタイに目が離せないね!

『Re:Born』の最新情報は公式HPでチェックしてね!

©Re:Born製作委員会

このページをシェア!