ちゃおコミックス8月刊発売中!!

秋のちゃおコミックス新刊はドキきゅん♡最強ラインナップ!!
8月はちゃおコミックスに注目!!

今月のラインナップはこちら!!

この恋が、罪だとしても [4]
中原 杏

ちせの前に新たな存在が現れ――

週末、とび乗った電車で海の近くに行き着いたちせと千隼。
しかし、つかの間のデートを楽しむふたりの前に突如として明日美が現れる。
明日美の前でちせへの永遠の愛を宣言する千隼――。明日美が去った後、海辺の教会でちせと離れていた3年間のできごとを語りはじめた千隼だが、苦悩する様子にちせは思わず・・・・・・。
一方、帰宅した明日美がその足で向かったのは、ある意外な場所だった――!
「もう二度とちせと離れたくない」そう宣言した千隼は、ある衝撃の提案をちせにして――。
兄妹同士の禁断ラブの行方は・・・・・・?
ちゃおデラックス人気ナンバーワン連載、待望の第4弾!

キング様のいちばん星[8]
如月 ゆきの

青春×うぶキュン王道ラブコメ!

どんどん近づいていく星来と大雅の関係…
でも…星来に想いをよせる幼なじみのりゅーちゃんが海ノ星学院に転入してきて!?
大雅とりゅーちゃんと星来の三角関係が急展開―――!!
王道★学園アオハルラブコメ

ドキドキ最高潮の第8巻!

アクマでこれは恋じゃない! [3]
七野 ナナ

いちゃラブカレカノ編スタート!!

あぐりはモテモテなアクマの女のコ。
ターゲットに選んだ出門くんから、なかなか「好き」って言ってもらえないんだけど…ゴリ押しで彼氏彼女になることに成功したよっ!
で!も!彼氏になった出門くん、シゲキが強すぎるっ!
これ以上いじわるされたら、しっぽが出ちゃうーーー…っ!!!!

ブラックアリス [11]
なかむら さとみ

ブラックアリスシリーズ待望の11巻

私はアリス 不思議の国のアイテムを配っているの♪
ぬいぐるみと話せたら、時間を巻き戻せたら、心の声が聞こえたら――


あなたの願いにぴったりのアイテムで叶えてあげる!
でも気をつけて、アイテム使うのはあなた――


大人気ダークファンタジー待望の11巻!

こいしか!~恋はしかく?~[1]
森田 ゆき

全員片想い!?恋のやじるしカルテット

恋をしたことがない野中れん・中学1年生。
親友といっしょに“しかさんシリーズ”づくりに夢中な毎日。
ある日、クラスの王子様こと王子海咲くんが、れんの“こいしか”さんを使って恋のおまじないをしているところを見てしまって・・・!?
等身大のムズきゅんで大人気「片想いミステイク!」の森田ゆき、待望の新作!

デジタルコミックスも大好評発売中!

ゴールデンエスケープ [1]
原作/春瀬花香 作画/神近みち 

極貧一人ぐらし中のあたりは、成金国家・シャハトから逃げ出した懸賞首リオールに出会う。
懸賞金ほしさにリオールを捕らえるあたりだったが、なんだか悪い奴には見えなくて…

莫大な金をめぐる、マネー&ラブ逃走ストーリー第1巻!

オーロラの空にあしたが消えてしまう前に [2]
まんが/ナッツ 原作/真佐木ケイ 

いぶきの初めての友達になった恵里菜は、悪霊と化してしまった。恵里菜を救うために、いぶきに残酷な選択が突きつけられる。
さらに天界のルールを破った13号には、死神の最高機関「十冥仙」の魔の手が迫る・・・!
運命にあらがう少女と死神、2人の逃避行の行方は・・・?
待望の第2巻!

このページをシェア!