おとめ座

☆おとめ座占い☆(8月12日~8月18日)

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
8月12日~8月18日のおとめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「マイルール」プラスでリズムを作る

ストイックに頑張れる1週間だよ。 “毎日、時間を決めて” いろいろやってみよう。いい習慣がついて、勉強もレッスンもはかどっちゃう! レジャーや旅行は、待ち時間を楽しむ方法を考えるといいよ。行列や混雑があっても “待ったかいがあること” に出会えそう。「混んでいるから、やめよう」じゃなくて「せっかくだから、待とうよ!」に導いちゃお!

今週のラブ♡プラス

「聞き上手」プラスで恋のヒントをゲット!

友だちとのおしゃべりの中に恋のきっかけが隠れているみたい。気になるヒトのウワサ話を聞いたり、みんなで集まる話に誘われそう。ときめきたいなら、まず友情を大事にして。デートは図書館へ。

☆今週のラッキーアクション☆

ボランティア活動に参加しちゃうプラ☆

楽しく、盛り上がるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!