美 少年 佐藤龍我くん&那須雄登くん ♯なすりゅコンビの“秘密の放課後”♡ 胸キュンの制服コーデで「キング様のいちばん星」コラボ!

8月2日発売のちゃお9月号に 少年佐藤龍我くん那須雄登くんが登場!

ちゃおの連載まんが「キング様のいちばん星」とコラボして、“勉強もスポーツもできるエリートツンデレ男子”&“ヤンチャだけど優しくて素直なまっすぐ男子”のイメージで制服グラビアをたっぷりと掲載します。

キング様のいちばん星/如月ゆきの

出会ってから8年、一緒に過ごした時間が長いからこそ感じるお互いのことや、ふたりの思い出について、たくさんお話してもらいました!

学校のシチュエーションにちなんで、「もしふたりが同じコを好きになったら…」と質問すると…
佐藤龍我「那須は手強いでしょうねぇ…。お互い積極的にいきそうだから、結局3人で帰ったりしそう。奪いあい!僕はそのコと好きなことや共通点を見つけて、近づけるようにがんばります!だけどもしダメそうなら“無理だぁ~”ってなるかも(笑)」
那須雄登「えー、同じコは好きにならなそう。龍我のライバルだったら、タイプが違いすぎて、やっかい(笑)。僕は…ふたりで遊びに誘ったりして、龍我よりしっかりしている感をアピールして、勝ちにいきますよ(笑)!」
……と正直な気持ちを語ってくれました…!

また、そのエピソードになぞらえて、本人考案の胸キュンセリフも。
佐藤龍我「オレといたほうが、甘々な時間を過ごせるのになぁ…オレでいいじゃん?」
那須雄登「君のこと気になってるんだ。…好きだよ。大切にするからつきあって!」

それぞれの個性が出た胸キュンセリフを、“美”なグラビアと一緒にお楽しみください!

(写真)撮影/女鹿成二

この他にも「いい彼氏になりそうなのは?」「いいパパになりそうなのは?」「メールなどの連絡がマメなのは?」など、スペシャルな質問に答えてもらったよ!

また、普段はなかなか恥ずかしくて話せないお互いへの“愛”が語られた、“なすりゅアニバーサリー”なインタビューもお楽しみください!

カッコよくてキュンキュンの「#なすりゅ」の秘密の放課後が詰まった誌面を、ぜひご覧ください!

\ちゃお9月号はこの表紙が目印!/

このページをシェア!