【孔雀(くじゃく)タイプ】鳳凰数術(ほうおうすうじゅつ)占いで夏休みをハッピーに♡

あなたの名前から、動物キャラクタータイプがわかっちゃう占いだよ!
今年の夏はどんな運せいかな…?

孔雀タイプはこんな子!

☆オーラとセンスがあふれるスター☆

羽をひろげた孔雀(くじゃく)みたいに、はなやかなオーラがあって、人の注目を集める孔雀タイプ。とにかく美のセンスがばつぐん! 色のくみあわせの感覚がすぐれていて、絵がとくいだったり、おしゃれじょうずな子が多いよ。次に流行するものも直感でわかっちゃう。性格は情熱的で、好きなことに夢中でとりくみ、形にできる人。自分の気もちに正直で、思ったことはストレートに言うほうだよ。そんなあなたに憧れる子も多い、カリスマ性のあるタイプ!

今年の夏の孔雀タイプは…?

【全体運】新しい自分に生まれ変わる夏☆

今年の夏の孔雀タイプは、「リセット」がキーワード。「友だちとケンカしちゃった」とか、「あんなことした自分、イヤだなあ」とか、1学期にちょっとうまくいかなかったことに、この夏休みにさよならできるよ。きれいな花や観葉植物などを育ててみたり、ペットのお世話をすると、リセットの運気がアップ。新しいあなたで、2学期をスタートできるよ!

【勉強運】先取りでスタートダッシュ!

2学期にならうことを予習してみて。漢字を少しおぼえたり、教科書の先をちょっと読んでみるだけでもOK。自信がついて、クラスでの注目度が高まる運だよ!

【恋愛運】背のびした恋がおとずれる!?

年上の人と縁がありそうだよ。学校のあこがれの先輩とか、近所のお兄ちゃんに「キュン♡」ときちゃうかも。甘えじょうずになって、相手に「この子、ほうっておけないな」と思われたら恋がかないそう♪

【友だち運】いやし系の友だちを大事に♪

誰にも言えないなやみも話しやすい、聞きじょうずな友だちがいることに気づいたり、新しく出会いそうだよ。その子にならなんでもうちあけられて、いやされるはず。

占い/暮れの酉くれのとり
イラスト/栗山優弥

このページをシェア!