【ペンギンタイプ】鳳凰数術(ほうおうすうじゅつ)占いで夏休みをハッピーに♡

あなたの名前から、動物キャラクタータイプがわかっちゃう占いだよ!
今年の夏はどんな運せいかな…?

ペンギンタイプはこんな子!

☆仲間を大事にするがんばりやさん☆

群れを大事にするペンギンのように、仲間や家族への思いやりがふかいあなた。ちょっと人見知りなところもあるけれど、本当の親友を作って、長く仲良くできる星を持っているよ。学校だと、たくさんの人にかこまれているより、お気に入りの決まった友だちとつるんでいるのが好きなほう。友だちの悪口は絶対に言わないよ。人ときょう力して何かをするのも得意。また、まじめに少しずつ努力をつみかさねて、大きな目標をかなえられる人だよ。

今年の夏のペンギンタイプは…?

【全体運】じっくり集中しておいしい夏!

ペンギンの今年の夏は、「ワクワク」より「コツコツ」が幸せを呼びよせるよ。「前より長く勉強できるようになった」とか、「習いごとの練習を毎日がんばれた!」など、集中力の成長を感じるできごとがあるはず。もうひとつ、食べ物へのきょうみも高まりそうな夏。きらいなものを食べられるようになったり、旅行先で新しい料理に出会ったりするかも!?

【勉強運】ライバルをまねしてレベルアップ!

たとえば「あの子、算数の点数がよくてうらやましいな」と思ったら、その子の勉強方法をまねしてみて。あなたの点数もぐーんとアップしやすい運気だよ!

【恋愛運】身近なところに恋の花さく♡

同じクラスの子や、ずっと知ってる近所の子に、最近よく話しかけられたりしない? 「もしかしてこの子、私のこと好きなのかな…?」とあなたも意識するようになって、始まる恋がありそうだよ♡

【友だち運】逆タイプの子と友だちに!

自分と性格が真逆だったり、あんまり好きじゃないな…と思ってた子と仲良くなるかも。さらに、その子があなたの味方になって、助けてくれるよ。

占い/暮れの酉くれのとり
イラスト/栗山優弥

このページをシェア!