【ラクダタイプ】鳳凰数術(ほうおうすうじゅつ)占いで夏休みがハッピーに♡

あなたの名前から、動物キャラクタータイプがわかっちゃう占いだよ!
今年の夏はどんな運せいかな…?

ラクダタイプはこんな子!

☆おおらかで心やさしいサポーター☆

砂漠の旅を助けるラクダみたいに、ラクダライプは人のサポートをしたり、お世話をするのがとっても得意。クラスで困っている子や元気がない子を見つけると「どうしたの~?」と相手によりそって話を聞いてあげられる、心やさしい人だよ。性格はおおらかなのんびりやさんで、あらそいごとが大きらい。でも、「この人のためにがんばろう」と思える相手に出会うと、すごいパワーをはっきできちゃう! 人の気もちがよくわかる、いやし系だよ。

今年の夏のラクダタイプは…?

【全体運】自分から動いてイメチェンの夏♪

今年の夏のラクダのキーワードは「絆」。夏休みは友だちから「あそぼう!」ってさそわれて、絆がふかまることがふえるかも。いつもは受け身になりがちなラクダだけど、勇気を出して自分からさそってみるのもGOOD。自分が主役になる運気も来ているので、髪を切るなど、見た目のイメチェンもおすすめ。外見も中身も自信がついた2学期をむかえられるよ!

【勉強運】早くかたづけて あとで楽しよう!

夏休みの後半に楽しいことがたくさん待っている運気だよ。宿題はスタートダッシュで早めに終わらせて、あとは思いっきりあそぼう♪

【恋愛運】人の恋バナでモチベアップ!

友だちの恋バナを聞くことがふえそう。ラクダの長所をいかして、いっぱい話を聞いて、恋を応えんしてあげよう。恋へのモチベが上がるのと、あなたのそのやさしさに光があたり、2学期にモテる予感♡

【友だち運】貸し借りでもっと仲良しに☆

友だち運が最高の今年の夏。何かを貸したり借りたりすることで、友だちとの絆がさらに強くなるよ。好きなまんがなどを、おたがいにおすすめしあおう♪

占い/暮れの酉くれのとり
イラスト/栗山優弥

このページをシェア!