てんびん座

☆てんびん座占い☆(7月29日~8月4日)

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月29日~8月4日のてんびん座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「グループ化」プラスで、友情UP!

仲間作りのチャンス! 同じ目標を持つメンバーを集めて、グループを結成しよう。 “好きなアイドルグループを推す会” とか、 “トーストとの相性がピッタリのジャムを探す会” とか、気持ちが一致すればなんでもOK! 学校がなくて会えない時も心がつながっていくよ。勉強は時間を決めずにイレギュラーに進めて。得意科目から始めるとはかどりそう。

今週のラブ♡プラス

「スポーツ」プラスで、恋チャンス拡大

スポーツに詳しくなろう。自分でやらなくてもプロの試合を見るだけでもいいね! ルールを学んだり有名選手に詳しくなるだけで男のコたちから一目置かれちゃう。推し選手を見つけるのもオススメ

☆今週のラッキーアクション☆

図書館に行って本を借りるプラ☆

名作に出会えそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!