てんびん座

☆てんびん座占い☆(6月24日~6月30日)

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
6月24日~6月30日のてんびん座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「協力」プラスで、不可能を可能に変える!

素晴らしいタッグを組めそうだよ。クラスでは席の近いコと仲良くしてみて。授業の課題も一緒に考えるとすぐに正解が見つかるはず。グループやクラブ活動では、一番話しやすいコが最高のバディになりそう。2人で共通の目標を持つのもいい考えだね。勉強はノートをまとめるときに図やグラフを入れると頭に残りやすいよ。オフはアートを楽しんで。

今週のラブ♡プラス

「1対1」プラスで、親密ムード

みんなと一緒の時間とはちょっとムードを変えて1対1の時間を過ごそう。特別な絆や秘密トークが盛り上がってカップル感が生まれるよ。夏祭りや花火大会など、この季節ならではのデートの企画も◎

☆今週のラッキーアクション☆

一人ファッションショーのススメ、プラララ~☆

コーディネートの研究でおしゃれ上手になれるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!