おとめ座

☆おとめ座占い☆(7月29日~8月4日)

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月29日~8月4日のおとめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「根回し」プラスで、思いのままに

“裏ボス運” が動き出しているよ。あからさまに頑張るよりも、水面下で話を進めるとみんながあなたに協力してくれるはず。ポイントは「こうしたいけれど、どうすればいいと思う?」と相談の形を取ること。交換条件を出されてしまうかもしれないけれど、快く受けていこう。大事なのは願いを叶えることだからね。やりたいことはコッソリ、進めちゃお!

今週のラブ♡プラス

「背伸び」プラスで、恋が大成長!

ちょっとムリめが狙い目! 人気があるカレとか大人っぽい男のコとか、「絶対、彼女いそう」と感じるコが意外にフリーだよ。「遊びに行かない?」と気楽に誘ってみて。恋を呼ぶのはマリンブルー

☆今週のラッキーアクション☆

ベッドに入ったら「大の字」になるプラ☆

運気が大きく広がっていくっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!