ちゃおデラックス9月号の紹介動画がアップされたよ~🍓👑

ちゃお~!ちゃおデラックス9月号の見どころをちゃおガールのさわかちゃんが紹介してくれたよ!今月号も、花火みたいな気分ブチ上げな作品がもりだくさん🎆今すぐチェックーー👀✅

🍓👑すとぷりがちゃおデラックスにも登場~🍓👑
「ちゃお」8月号に引き続き、「ちゃおデラックス」9月号にも
ぷりんすたちが登場だよ~🍓
カラー2ページにモノクロ記事3ページ👀✨
なんと撮り下ろしの写真もたっぷり~💖
くわしくはこちらの記事をチェックしてねん♪

🎆カムバック大注目まんが🎆
・表紙&巻頭 「オレ様キングダムDX」  八神千歳

💖💎デラックスれんさい
・「ないしょのリリー」 ふじたはすみ
・「この恋が、罪だとしても」 中原杏
・「メイドは恋する蜂谷くん」小森チヒロ
・「透明なソラリス」 あまねあい
・「ヴァンパイアの花嫁」 小倉あすか
・「天使と悪魔とわたし。」 中嶋ゆか
・「金目銀目ねこ館」 竜山さゆり
・「ブラックアリス」 なかむらさとみ
・「ショコラの魔法」 みづほ梨乃
・「フレンズ」 五十嵐かおる
・「オーバーサイズ・ラブ~世界でいちばん大切なひと~」 名寄匠

💚💎本誌大人気れんさい番外編

・「シャイニング!番外編」まいた菜穂
・「ねこ、はじめました 番外編」 環方このみ
・「アクマでこれは恋じゃない! 番外編」 七野ナナ  
・「キング様のいちばん星 番外編」 如月ゆきの
・「こいしか!~恋はしかく?~」 森田ゆき
・「幼なじみと恋する方法」 大木真白
・「森ののくまちゃん 番外編」 えびなしお
・「イイネ!♡👍REIWAギャル★あみるん」いわおかめめ

📱💎ちゃおプラス人気作品
・「愛するあなたは推しで王様」 辻永ひつじ
・「ふしぎな猫のまち メルティア」 佐倉おりこ
・「ペンギンのこと好き?」 環方このみ
・「見えないように」 星乃みき
・「4年1組」 福永まこ

🍋フレッシュデビュー🍋
・「ラブポーションはいらない!」 さなだ麦
・「りんごの恋を実らせて」 的眞みあ

超ゴーカ!! ちゃおデラックス9月号でチェックしてね🌟

このページをシェア!