ちゃおデラックス2024年9月号発売中!

ちゃおデラックス

2024年7月19日(金)発売
価格 730円(税込)

超特大プレゼント!
「ちゃおプラス」で
コミックス約2巻分が読める
700ポイントがもらえちゃう
ちゃおデラックス9月号
好評発売中だよ!

巻頭カラー&このイラストが表紙!

待望の新作★
オレ様キングダム DX
八神千歳
JK少女まんが家・ののと、超絶イケメン彼氏・黒澤きゅんが帰ってきた!! 花火大会のハプニングで2人きりに……?

センターカラー!

ドキドキ♡トライアングルラブ
天使と悪魔とわたし。
中嶋ゆか
天音が神兄弟のお父さんに連れ去られた!?

見逃せないれんさい陣

禁断せつなラブ♡
この恋が、罪だとしても
中原杏
母からの輸血を喜ぶ千隼の姿を目の前でみた
ちせは、恋を終わらせることを千隼に告げ……。

絶好調★女装メイドコメディ♪
メイドは恋する蜂谷くん
小森チヒロ
決意を新たにした蜂谷くん。ところが思わぬイベント発生でとんでもないことに!?

溺愛スイートラブ♡
ヴァンパイアの花嫁
小倉あすか
氷川の策略で、知佳はあやしい惚れ薬を飲まされそうに!?

思春期1話完結オムニバスドラマ
オーバーサイズ・ラブ
~世界でいちばん大切なひと~
名寄匠
正反対なわたしたち。
大切な友だちだけど、その先の想いは……!?

エモ展開おしゃかわラブ!!
ないしょのリリー
ふじたはすみ
リリーと葵羽となつめの三角関係……。
それぞれの恋がついに決着!?

ちゃおデラックス2024年7月号

センチメンタル連載
透明なソラリス
あまねあい
透明になったはずの世界でまた始まった奈々と紫夕の関係。
少しずつわかり合いたいけれど……?

本誌れんさい番外編!

キラキラ夢叶ストーリー!!
シャイニング!
まいた菜穂
ねねと清華が仲良くミサンガ作り♪

王道キュン学園ラブコメ♡
キング様のいちばん星
如月ゆきの
星来と大雅の恋がさらに進展!?

こいしか!~恋はしかく?~
森田ゆき
大人気カルテットラブが番外編で登場!

アクマでこれは恋じゃない!
七野ナナ
今回は「どきどき♡あいあい傘作戦!」でドッキドキ!

幼なじみと恋する方法
大木真白
あこがれリア恋れんさい! 明莉と朔也のドキドキの番外編。

イイネ♥👍REIWAギャル★あみるん
いわおかめめ
文化祭で劇をやることになったあみるん。配役はなんと……!?

ねこ、はじめました
環方このみ
今回のニャオはヒマと戦ってみるそうです。

森ののくまちゃん
えびなしお
くまちゃんが縁日で大暴れ!!

ちゃおプラス人気作!

出張けいさい!!
愛するあなたは推しで王
〜異世界恋愛記〜
辻永ひつじ
異世界転生ドラマティック・ラブ♡

このページをシェア!