てんびん座

☆てんびん座占い☆(7月22日~7月28日)

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月22日~7月28日のてんびん座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「ちょい足し」プラスで、個性開花

いいアイデアがひらめきそうなにか思いついたらすぐにやってみるのがオススメ。オリジナリティ豊かなスタイルが誕生して、あなたらしさが際立つよ。着こなしを工夫したり、勉強法を変えてみたり、人生全体をちょっとだけアレンジしていこう。デートや友だちとの待ち合わせは、早く行って下見をするといいみたい。面白そうななにかに会えそう。

今週のラブ♡プラス

「友だちの輪」プラスで、恋を引き寄せて

友だちがキューピッドになってくれそう。理想の条件を伝えて紹介を頼んだり、合コンのセッティングをお願いするとよさそう。そこまでは…って思うなら友だちの応援へ行って。いい出会いがありそう。

☆今週のラッキーアクション☆

シリーズモノに挑戦するプラ☆

ドラマ、ゲーム、小説、ハマれる世界に出会えそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!