てんびん座

☆てんびん座占い☆(7月15日~7月21日)

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月15日~7月21日のてんびん座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「苦労」プラスで、大成長

迷いが生まれそう。やってみたいけれど「親に反対されそう」「モノになるまで大変そう」「狭き門で自分が選ばれるかわからない…」とかとか、ためらう理由はいくらでも浮かんじゃうね。でも、それ、あなたの本気を試しているだけみたいだよ。イバラの道だからこそ、その先に見えるものはスペシャルなんだよ! カクゴを決めてチャレンジしちゃお!

今週のラブ♡プラス

「朝の時間」プラスで、恋が育つ

出会い、進展ともに期待ができるのは午前中ラブチャンスをつかみたいなら早めに動くといいよ。登校中に憧れのヒトとバッタリ会えたり、話せたりしそう。カップルは登校デートで絆を育ててね。

☆今週のラッキーアクション☆

ブラッシングしようプラプラ~☆

ツヤツヤの髪の毛がツキを引き寄せるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!