おとめ座

☆おとめ座占い☆(7月22日~7月28日)

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月22日~7月28日のおとめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「想像力」プラスで、世界を変える

イマジネーション豊か。ちょっとしたきっかけで素晴らしいアイデアがひらめいたり、あなただけの素敵な物語が浮かんできたりしそう。「こうなったらいいな♪」という思いつきを大事に育てていこう。また「本当はどう思っているのかな?」という気持ちで人と向き合うのもよい考えみたい。言葉として語られない想いもキャッチできるようになるよ。

今週のラブ♡プラス

「スポーツ」プラスで、恋が動く

体を動かすほどあなたの魅力が高まっていくよ! スポーツの出会いが恋に発展しそう。この機会になにか始めてみて。オススメはダンスやバレエ。友だちの試合の応援で意気投合した異性も有望だよ。

☆今週のラッキーアクション☆

寝る前にほんのちょっとだけ勉強するプラ☆

不思議と頭に残って実力がアップするっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!