「ふしぎな猫のまち メルティア」1巻発売記念!! オリジナルテーマソングのPV第2段が完成!

第1・第3日曜日にれんさい中の「ふしぎな猫のまち メルティア」の第1巻が大人気発売中! みんなはもうゲットしたかな?
1巻の発売を記念して、オリジナルテーマソング第②弾のPVが完成!!

歌を担当しているのは、なんと今回も佐倉おりこ先生!
「猫メル」の優しい世界感にたっぷり浸れる素敵な曲だよ。
コミックスを読みながら聞くと感動が倍増しちゃうかも♪

【オリジナル曲】『ふしぎな街の、ものがたり。』PV / ふしぎな猫のまちメルティア【佐倉おりこ】

テーマソング 『はじめまして、世界!』
作詞作曲:難波 研
動画:めがっちP
歌:佐倉 おりこ

PV第1段はコチラ!

「ふしぎな猫のまち メルティア」第1巻発売中!!

好評発売中!
ふしぎな猫のまち メルティア
ちゃおコミックス スペシャル
佐倉おりこ
豪華かきおろしフルカラー漫画を含む、50ページ以上のカラーページを完全収録!!
心がはずむ大人気メルヘンファンタジー第1巻!

定価
990円
サイズ
B6判

第1・第3日曜日れんさい中!
佐倉おりこ「ふしぎな猫のまち メルティア」

■あらすじ
この街と自分にはヒミツがある・・・? 記憶をなくした猫耳の女の子・モコは、魔法の街「メルティア」のカフェでお手伝いをすることに! 新しい世界で一歩一歩成長していくモコは、世界のヒミツにも近づいていく・・・? 大人気「四つ子ぐらし」シリーズの佐倉おりこ先生がちゃおに初登場! 不思議で優しいメルヘンファンタジー!

このページをシェア!