おとめ座

☆おとめ座占い☆(7月15日~7月21日)

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月15日~7月21日のおとめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「マイペース」プラスで、成果を上げる!

社交運があがってお誘いが増えそう。でも、あなたには “やるべきコト・やりたいコト” があるんじゃない? 特に勉強会は脱線しやすいよ。今週は自分の予定を優先していくといいみたい。「また誘ってね」と一言そえておけば、次の集まりにもちゃんと声がかかるはずだよ。勉強やレッスンは1週間の計画を立てておくと、バッチリはかどっちゃう。

今週のラブ♡プラス

「口約束」プラスで、きっかけをつくる

「今度持ってくね」「応援に行くね」といった約束は軽く引き受けて必ず実行を。相手もそれほど期待してないからこそ、ちゃんと約束を守ったあなたの印象が爆上がり! 待ち合わせは先に行くのが◎。

☆今週のラッキーアクション☆

いたずら描き、しちゃうプラ☆

思いのままに描くうちに傑作が生まれそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!