てんびん座

☆てんびん座占い☆(7月8日~7月14日)

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月8日~7月14日のてんびん座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「長期計画」プラスで、目標を設定

早取りスタイルにツキがある時。夏休みのスタートにはまだ間があるけれど、今から7、8月の目標を立てて動き出すといいみたい。「宿題はどんなタイミングでやろうか?」「この夏はなにに挑戦しよう⁉」とか、具体的な計画を立てていこう! そうすれば「気がついたら夏休みが終わっていた…」というダメパターンを脱出、充実の夏が実現するよ!

今週のラブ♡プラス

「スパルタ」プラスで、恋のアメとムチ作戦

好きなヒトと鍛えあおう。成績アップ、記録を出すなど共通の目標を持ってなまけたらビシバシ注意しあうと頑張れるよ。同時にホメ言葉も惜しみなく。「さすが私の好きなヒト」とさりげなく告白を。

☆今週のラッキーアクション☆

線香花火で運試ししちゃうプラ☆

誰よりも長く燃えてたら願いが叶うっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!