おとめ座

☆おとめ座占い☆(7月8日~7月14日)

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月8日~7月14日のおとめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「イレギュラー」プラスで、リズムを変えて

マンネリ気味。同じことの繰り返しにあきあきしそうだね。そんなときはちょっとだけ、いつもと違うことをしてみるといいよ。朝起きる時刻を変えてみる、まだ仲良くなれていないコに話しかけてみる、とか自分から変化を起こしていこう。すごく新鮮だし、意外な可能性が広がるはず。勉強をする場所を変えてみるのもいい考え。めっちゃはかどるよ。

今週のラブ♡プラス

「変顔」プラスで、笑わせにいく!

好きなヒトにはいいところを見せたいのが人情。ツンとおすまししたり、ニッコリ笑っているだけだと、いまひとつ仲良くなれないはず。今週は「なんだ、それ⁉」と笑わせられたら、あなたの勝ち!

☆今週のラッキーアクション☆

マーカーやカラーペンを友達に借りてみるプラ☆

仲良くなるおまじないっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!