てんびん座

☆てんびん座占い☆(7月1日~7月7日)

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月1日~7月7日のてんびん座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「ちょっと主義」プラスで、欲張っていく

飽きっぽくなっているよ。同じことをずっと続けるとどんどんダレてしまいそう。そこでタイマーの登場。15分後にセットして少しずつ進めるのがオススメ。最初の15分で国語、次の15分は英語、最後の15分は算数、みたいに短時間でチェンジ。15分頑張ったら5分休憩を入れよう。ちょうど1時間になってイイ感じだよ。運動やお手伝いも同じ要領でね!

今週のラブ♡プラス

「マジメな話」プラスで、絆を深める

“将来” “受験” “親との関係” などシリアスなおしゃべりができる相手が見つかりそう。恋のトキメキとは少し違うけど、安心や信頼でつながれる関係を大事に育てて。ただしなにを話したかは他言無用

☆今週のラッキーアクション☆

家族サービスをしちゃうプラ☆

夏休みの自由度が上がるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!