おとめ座

☆おとめ座占い☆(7月1日~7月7日)

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
7月1日~7月7日のおとめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「お口にチャック」プラスで、裏ボスになる

存在感アップ中。よいタイミングなので口数を減らして、ミステリアスなベールをまとっていくといいよ。沈黙を恐れない、言わなくてもいいことは言わない、騒がない。黙っていることで大人っぽい空気が生まれて、みんなが密かに注目する人になれちゃうよ。話すときは低音を心掛けるとあなたの意見が通りやすくなるはず。勉強は暗記に力を入れよう。

今週のラブ♡プラス

「博愛」プラスで、恋スキルアップ!

いろんなタイプの男の子のよさに気づきそう一人に絞らずに気が合うコとつきあってみるといいね。紅一点で男子グループに混じって話す、遊びに行くのも楽しいよ。異性の考え方をつかむチャンス!

☆今週のラッキーアクション☆

デジタルデトックスしてみようプラ☆

スマホやパソコンから離れると、よいリセットになるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!