おとめ座

☆おとめ座占い☆(6月24日~6月30日)

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
6月24日~6月30日のおとめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「バリア」プラスで、守りをしっかり

あわただしいムード。みんな自分のことで忙しくて余裕がないみたい。いつも通りに接していても、つっけんどんな対応をされたりして傷つきそうだね。今週は心に見えないシールドを張っていこう。キツい言い方、塩対応、ノーリアクション、どれも相手の事情であなたのせいじゃないからね。勉強は念には念を入れて。テストも見直しが大事だよ!

今週のラブ♡プラス

「人生相談」プラスで、心をつなぐ

恋は頼れる関係を目指して。悩みを打ち明けるのはどう? 予想以上に親身になってもらえて感動するし、鋭いアドバイスにホレ直しちゃうはず。恋人候補にいいのは長男タイプ。優しく、親切だよ。

☆今週のラッキーアクション☆

夢日記をつけてみようプラ☆

自分でも気づかない思いや願いに気づけそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!