おとめ座

☆おとめ座占い☆(6月17日~6月23日)

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
6月17日~6月23日のおとめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「メリハリ」プラスで、カラを破って!

いても立ってもいられないパワーに突き動かされそうだね! やりたいことがハッキリしていて、ほかのことをしていても気になって仕方がないはず。でも授業中に内職をして気を散らすのはもったいない! “勉強は勉強”、 “好きなことは好きなこと”で切り替えていこう。時間を区切って勉強をしたり遊んだりしたほうが集中できて、成果が上がるよ!

今週のラブ♡プラス

「恋のヒント」プラスで、スキルアップ!

恋上手になれるチャンス幸せカップルの友達にコツを聞いたり恋愛映画やドラマを見てみるといいよ。「あ、使えるかも?」ってヒントをキャッチできるはず。出会いと接近は映画館にありそう。

☆今週のラッキーアクション☆

奇数メンバーでおしゃべりをしてみてプラ☆

いろいろな意見が出てためになりそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!