サイコーにかわいくなる梅雨の前髪特集♡第1弾♡一日中くずれない朝スタイリング4ステップ♪

じめじめとした雨の日は、前髪がうねうねになったり、ぺたんこになったりして、ヘアスタイルがキマらない…!ということで、ちゃおプラスでは、雨に負けない梅雨の前髪特集をおとどけ! サイコーにかわいくなれる前髪スタイリングを紹介するよ♡

前髪で印象はガラッと変わるよ!いろんなアレンジを楽しんでみてね!

一日中くずれない!朝のスタイリング

時間がたってもおなじ前髪をキープしたいなら、朝にしっかりスタイリングを…!
4ステップでできちゃうよ☆

用意するもの
・寝ぐせなおしスプレー
・ヘアブラシ
・前髪カーラー
・ヘアマスカラ

これでカンペキ☆
学校でも休日でもできる王道のスタイリングだから、ぜひマスターしてね♪

★撮影/大露円(昭和基地¥50) ★スタイリスト/北川沙耶香 ★へアメイク/藤本麻衣(air-Ginza tower) ★モデル/並木彩華(ちゃおガール)

このページをシェア!