おでかけヘアアレンジ☆ポニテ×シースルーバング

おでかけ&休日ヘアアレンジレッスンDAY6☆ポニテ×シースルーバングのつくりかた

いよいよおでかけシーズンが到来!
ということで、ちゃおプラスではおでかけや休日にぴったりなヘアアレンジを紹介しているよ!いつもとちがうヘアアレンジでもっとかわいくなっちゃおう☆

今日は、おしゃれな雰囲気(ふんいき)がかわいいポニテ×シースルーバングのつくりかたをご紹介! おでかけだけじゃなく、学校でもかわいくキマるヘアアレンジだよ♡

ポニテ×シースルーバングのつくりかた

1.前髪&耳前の横の髪をのこして、ポニーテールをしよう。

おでかけヘアアレンジ☆ポニテ×シースルーバング

2.前髪とでのこした前髪をまんなかでざっくりと分けよう。前髪を少し残して、あまった前髪と横の髪をねじったら・・・耳の上でぱっちん止めでとめてね。

おでかけヘアアレンジ☆ポニテ×シースルーバング

3.反対側も同じようにしてとめてね。軽くなった前髪にちょっぴりワックスなどをつけて束感(たばかん)を出したら完成!

おでかけヘアアレンジ☆ポニテ×シースルーバング

ポニテをする→前髪と横の髪をねじねじ→前髪にワックスをつける・・・これだけで、おしゃれなポニテ×シースルーバングが完成♡

お気に入りのリボンやヘアピンをつけて、旬のアレンジにしちゃおう!

★撮影/タナカヨシトモ ★スタイリスト/村上みつえ ★ヘアメイク/AG ★モデル/並木彩華

このページをシェア!