ちゃお2024年7月号の紹介動画がアップされたよん👼

ちゃお~!「ちゃお」2024年7月号の本誌の見どころをちゃおガールのここなちゃんとさわかちゃんが紹介してくれたよ!今月号は、ゆめかわなHAPPYがもりだくさん👼💖今すぐチェックしてね♪

🟡超ゴーカふろく♡

👼 「今日からパパは神様です。」四羽のエンジェルミニ財布👛
話題の天使界隈風デザインで今っぽさ◎

🔴まんが
♡ 表紙&巻頭
「こいしか!~恋はしかく?~」 森田ゆき 先生

♡ カムバック新れんさい
「まんぷく!熊猫亭」 くろだまめた 先生

♡ 大人気れんさいスペシャル番外編✨
「シャイニング!番外編~ちゃおガールオーディションチャレンジ~」 まいた菜穂 先生

♡ 祝★れんさい100回
「ねこ、はじめました」 環方このみ 先生

🟢特集&プレゼント
🌟ちゃおフェス×りぼんみらいフェスタ ガールズコミックフェス2024
🌟ちゃおガール2024★オーディション セカンドチャンス募集決定!
🌟ガールズコミックフェス2024サイン会応募のきまり
♥夏休みは新大久保de韓国スイーツフードドリンク食べ歩きMAP
♡はじめまして!僕たちがAぇ! groupです
♥藤原大祐くんの4つの大切なもの
♡金運アップ神力おまじない
♥プチプラ&かわいい💖西松屋のワンピでハピハピハッピーSummer!

などなど、ふろくも、まんがも、記事も超ゆめかわ👼な「ちゃお」7月号をチェックしてね🌟

このページをシェア!